メニュー
音声読み上げ
文字小
文字中
文字大
色合い変更
English
中文
한국어
都庁総合ホームページ
■色の変更
文字色:黒、背景色:白(標準)にする
■色の変更
文字色:白、背景色:黒にする
■色の変更
文字色:黄、背景色:青にする
■色の変更
文字色:黒、背景色:黄にする
サイトマップ
文字サイズ縮小
文字サイズ標準
文字サイズ拡大
色合い変更
色合い変更
色合い変更
色合い変更
音声読み上げ
English
中文
한국어
トップ
ページ
電話相談
来所相談
メール相談
事業のご案内
情報・資料等
センターの概要
都庁総合ホームページ
サイトマップ
閉じる
読み上げる
トップページ
>
事業のご案内
>
学校問題解決サポートセンター
>
学校問題解決ナビページ
> 文書回答に関わる学校問題
文書回答に関わる学校問題
知りたい内容を下記からお選びください。
保護者から文書による回答を求められたケース。
出典「学校問題解決のための手引」P31~P33
保護者が「教師の電話対応が悪い。」として謝罪文を要求してきた。
出典「学校問題解決のためのヒント」P14~P15
校内でのけがにかかわり誓約書と慰謝料の要求があった。
出典「学校問題解決のためのヒント」P32~P33
学校問題解決ナビページへ戻る
学校問題解決サポートセンタートップページへ戻る
東京都教育相談センタートップページに戻る
事業のご案内
学校等への緊急支援
青少年リスタートプレイス
思春期サポートプレイス
学校問題解決サポートセンター
心のケア支援
専門家アドバイザリースタッフ派遣
都立学校教育相談担当者連絡会
区市町村教育相談機関との連携
要請訪問
当センター内での関連ページ
教職員等からの相談
PCサイト表示